お知らせ

お知らせ

2024.01.23

GBCラミネーターE420Bシリーズをご愛用中のお客様へのお知らせ

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

このたび、弊社が輸入・販売しております、GBCラミネーターE420Bシリーズ(下記の型式)において、電気用品安全法に基づく表示上の不備が判明いたしました。

電気用品安全法では定格銘板に供給電圧の種類を定格電圧表示の直後に表示することが定められております。

当該製品におきまして、ご使用上の安全性には問題はございませんが、下記の通り対応を実施することといたしました。

 

製品をお使いのお客様におかれましては、引き続き安心してご使用いただけますが、下記をご参照のうえ、お使いの製品が該当する場合は下記のお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。無償にて上貼り用の正しい定格銘板を郵送させていただきます。

 

  • 対象製品

  GLME420B

  GLME420B-B

  GLME422B-BZ

 

  • 対象製品のご確認方法

  ・定格銘板貼り付け位置

 

・定格銘板の識別方法

 

製品をご愛用いただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

また、ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

    • お問い合わせ窓口

    アコ・ブランズ・ジャパン株式会社 

    サービスセンター

    050-3785-6053

    【受付時間】平日 9:00-17:2012:00-13:00を除く)

    メールでのお問い合わせ

      https://accobrands.co.jp/support/